トップページ
トップページ トップページ トップページ トップページ トップページ トップページ トップページ トップページ トップページ
トップページ
left
 当連合会は、電気設備材料の製造会社の販売窓口として、又、電気設備工事会社との橋渡しとして、商品の流通、商品情報の提供、信用の供与といった卸機能を持った電設資材卸会社の各都道府県の組合組織の連合会として昭和48年8月に任意団体 全日本電設資材卸業組合連合会として発足しました。

 私たちが目指しているものは、組合員の経済地位の向上、さまざまな情報の交換と提供、企業倫理の普及であり、さらなる発展を目指して、昭和58年5月に法人化を成し遂げました。

 名称は、全日本電設資材卸業協同組合連合会と称することに致しました。

 現在、当連合会は、全国11のブロックに、29の組合が会員として加入しております。また、各組合に所属しております電設資材卸会社は約800社となっております。

 当連合会は、相互扶助の精神に基づき、会員の為に必要な共同事業を行い、電気設備工事に必要な資材、機械器具および関連材料の販売に従事する電設資材卸会社運営のための様々な総合調整指導、および情報の収集、提供等の活動を通じて、会員の経済活動の自主性を重んじ、社会的地位の向上を図ることを目指しております。
left
トップページ
top top top top top top top top top